-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
告知などなど
2016-01-01 Fri 01:01

企画参加者様募集中です!詳細は↓から見てください。
「武器防具縛りでPTダンジョンに挑もう!」
特にFA・FB・GLさんお願いします!!


<買いたいもの>

<売りたいもの>

別窓 | Cabal | コメント:0 | トラックバック:0 |
§181 エンドレスハザーⅡ
2015-09-07 Mon 19:31
「装備縛りでPTダンジョンに挑もう!」ですが、詳細日時決まったので告知。

9月12日もしくは19日(両日とも土曜日)の22時~23時です。
人数多い方の日になるかと思いますので、希望ありましたら連絡ください。
ちなみに、現時点でFA・FB・GLがいませんので、動画撮影NGでも参加して下さる方募集中です。
もちろん職かぶりでも大丈夫なので!!




試しにソロで行ったけど、うん、まぁ…。
というか、カバル自体がソロ動画あんまり面白くないですしおすし…。
ソロ動画で一番困るのが、マテしてる90秒間ですね。
ただ殴ってるだけでなんも変化がないから早送りとかカットしたくなるんだよなぁ…。
別窓 | Cabal | コメント:1 | トラックバック:0 |
§180 気付いたら…
2015-09-03 Thu 20:43
昨日もじゃ3行った時にキャプチャーしてたんですが、適当に編集して垂れ流しうpしようかなと思ってたんです。
気付いたらACE COMBAT ZEROのパロディみたいにして遊んでいた模様…www





30分ほどの適当編(ry
あと、動画内で毎日5周してるようなことを言ってますが、全く行ってません!
別窓 | Cabal | コメント:1 | トラックバック:0 |
§179 企画参加者募集します!
2015-09-02 Wed 17:55
最近、なかなかネタがなく更新頻度も悪いのでちょっと企画を考えてみた。


「武器防具縛りでPTダンジョンに挑もう!」

内容:武器防具は店売り品のみ・マテ3おk・アバターとバイク禁止(バイク以外のアクセはおk)
日程:出来れば、9月5・6・12・13日(土日)どこかの20~21時頃開始(1時間程度で終わると思います)
募集:ブロガーさん若しくはブログ読者さん(複数視点での動画にしたいので、キャプチャー出来ると嬉しいです)

参加出来る方は下の定形をコピペして、管理者のみ閲覧可でコメントして下さると嬉しいです。
ゲーム内のメール、ささでも大丈夫です。


<キャラ名>
<職・レベル>
<都合のいい曜日と時間帯>
<動画撮影可・不可>

(例)
<キャラ名>そのための右手
<職・レベル>FS 191Lv
<都合のいい曜日と時間帯>5日21時
<動画撮影可・不可>可


当方で撮影したものに加え、他の方の動画も同時に流す感じになると思います。
装備縛りなので戦闘力は関係なくなるとは思いますが、モザイク処理等々の情報秘匿も要望あればします。
あんまり時間が経つと企画自体がgdgdになるので、早めに実行したいと考えてます。
もし参加してもいいよ!っていうブロガーさんや読者さんがいらっしゃいましたら、御声を掛けて頂けると幸いです。

まぁ、人が集まらなかったら僕の人望不足ということで(ry
別窓 | Cabal | コメント:1 | トラックバック:0 |
§178 エンドレスバレーⅠ
2015-08-29 Sat 23:15
ベルト+15以降の強化についてですが、どうやら燃えないらしいですね!!
極限強化と同じような感じで、失敗したら確率で-1~-3だっけ?
でも、日本仕様でカオスコアインハンサーとか、装着不可有りにしてリペアを売りつけるとかとかとか・・・。
そんなエグいことを平然とやりそうな運営なんだよなぁ・・・。
まぁ、15ベルト持ってないんでどうでもいいんですけどね!
んなことよりあく増幅書ばら撒いて、どうぞ。


ハザーしか周ってねぇから、話題もSSもねぇよ



おそらく一番参考になるアバンドンシティの動画。多分NA鯖?
EU鯖はドイツが結構動画が上がってるんですが、全く読めない聞けないのでwww





<ここからカバルとは関係ない話>



20150829.png

最近のWoTは勝率60%近くはキープ出来てる・・・かな。
なんせ夏休みなもので、頭空っぽな糞ゴミプレイヤーが多くて安定しません。
どこのゲームにも頭使わないでポチポチやってるだけのゲーマーっているんやなってww
勝率鯖1%の壁を未だに越えられないので、それが目標やな!

Comet_tank_1.jpg

ああ^~、コメットかっこええんじゃあ^~

Comet_4.jpg

こっちのコメットも、好きです。
翼にエンジンを埋め込むっていう画期的な美しさ!
流石、紅茶王国イギリスやで。
別窓 | Cabal | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 強化ギャンブラーの破産日記 | NEXT
